★ボディジュエリー★ 専用のラメで肌にアートを描くキラキラボディアート。直接お肌に付けるジュエリーのようなもの。 普段使い・結婚式・パーティ・成人式・ダンス・クラブイベント・よさこい・マタニティフォト・タトゥーリメイクなど様々な場面で。 また、BodyDecorativeAcademy認定講師によるスクール生随時受付中。
★オイルトリートメント★ 血液やリンパ液の循環を促し体内の老廃物を排出。 ツボをゆっくり刺激することで、体内深部までアプローチします。
★イベント・ワークショップ★ 各方面のイベント参加やボディジュエリー・キラキラグッズのワークショップ開催してます。

2015年04月14日

同業者さんとの濃厚な時間


こんばんは

和歌山市 ボディジュエリー&ボディトリートメントサロンeclat-エクラ-です。


暖かくなりイベントの増える季節となってきましたね。

今日は来月参加するイベントの打ち合わせに行ってきました。


普段イベントは1人で参加することが多く、たまに生徒さんも一緒の時もあります。

が、今回はじめて同スクール以外の先生とご一緒させて頂く事になりました!


何故かその先生、私の事をご存知で会いたいとおっしゃって下さっていたようなんです‼︎


その先生との打ち合わせは、ボディジュエリーの事はもちろんですが、

色んな事までお花させて頂き本当に充実した時間を過ごさせて頂きました。


あと、辞典のような箱に入った楽しい紅茶と可愛いチョコを出して頂いたんですが、

写真撮るのをすっかり忘れてしまいお見せできずにすみません・・・


来月のイベントもとても楽しみです♪

イベント詳細はまた来月ご案内致します!




__________________________________________________________
ボディジュエリー&ボディトリートメントサロン
◆eclat(エクラ)◆
〈E-mail〉eclat.uk@gmail.com

*完全予約制・不定休
*24時間以内に返信のない場合は、恐れ入りますが再度ご連絡お願い致します

Body Decorative Academy ボディジュエリースクール生随時募集中





Posted by eclat(エクラ) at 21:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。